No Picture

CAST〜子ども活動応援事業〜

2008/05/01

件名を見てクリックしてくれたあなた、ありがとうございます。 件名見て「なにそれ?」って思ったあなたも、ありがとうございます。 学生時代に活動していた、学生グルー [続きを読む]

No Picture

卒業、しました。

2007/03/26

2007年、3月23日。 拓殖大学105期生一同、無事に卒業しました。 いろんな事があった大学生活。 多くの友人・恩師と出会えました。 松山から一時帰宅していた [続きを読む]

No Picture

凍ゆる旅【日光・鬼怒川】

2007/03/18

2年前、群馬の伊香保温泉へ旅行したメンバーが再集結し、 栃木の日光・鬼怒川温泉へ行ってきました。 ボクらの名前は「凍ゆる仲間たち」。

No Picture

マイナス290円

2007/01/26

愛車(マウンテンバイク)の鍵を外し、またがろうとした瞬間…。 尻に軽い衝撃が走った…。

No Picture

あなたの精神年齢は?

2007/01/12

え〜、実年齢より上に見られることが多いです、ハイ。 外見も影響していると思いますが、 「落ち着いている」ともよく言われます。 「物静か」なだけであります、ハイ。

No Picture

メル友と出会う

2007/01/10

『メル友』(Yahoo!コンピューター−用語辞典) 電子メールでの交際相手のこと。メールを交わす友だち。しばしば、電子メールのみでしか交渉を持たない友人のことを [続きを読む]

No Picture

クリスマスの前にすべきこと

2006/12/26

今年も東京のクリスマスは雪、降りませんでしたね。 まっ、個人的にさして問題はありませんが・・・。 それはさておき、クリスマスの前に日本人としてすべき事ってなんで [続きを読む]

No Picture

HAKONE

2006/12/24

ゼミ旅行で箱根に行ってきました。 大学の保養施設です。 今年で4年連続です(笑)

No Picture

ラスト

2006/12/21

昨日、今年最後の登校を済ませてきた。 いろいろあった学部棟。ありがとう。

No Picture

あたためません。勝つまでは。

2006/12/14

「あたためません。勝つまでは。」 先日、宣伝した『貿易ゲーム』。やってきました。 先人は時として、身をもって後人に伝えなければいけないことがある。